SSブログ

ナイナイ矢部浩之 めちゃイケで披露宴 キス!プロポーズも明らかに

スポンサードリンク


3月27日に入籍した、ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子アナ。

その2人の結婚披露宴が、
フジテレビ「めちゃイケ」で2時間半スペシャルで生放送されました。

この2人、たびたび破局危機も噂されていただけに、
結婚のニュースが出たときにはびっくり[グッド(上向き矢印)]

やべっち、青木アナにどんなプロポーズをしたのでしょうか[exclamation&question][グッド(上向き矢印)]
この生放送では、その隠されてきたプロポーズが明らかになりました[exclamation]


[ひらめき]やべっち、大げんかの直後にプロポーズ[exclamation&question][ひらめき]


昨年8月12日に、2人は大ゲンカをしたそうです。
青木アナは別れまで決意して泣いていたんだとか。

そのときテレビで中継されていたのが、
ロンドン五輪のレスリング男子フリースタイル66キロ級の試合。
日本の米満達弘選手がみごと金メダルを獲得すると、

青木アナは泣きながら、矢部っちに

「金メダル・・[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]」と話しかけたそうです。

すると、やべっちは突然後ろから青木アナを抱きしめ

「結婚しようか」 と、プロポーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

別れを決意して泣いてるところに突然のこのセリフです!
絶妙[ぴかぴか(新しい)]やべっち決めるときは決めるのね笑[わーい(嬉しい顔)]

驚いた青木アナは「今、プロポーズした?」と聞き返したそうで、
「したよ」と返したやべっちはそのままテレビの仕事へ直行していきましたとさ。
さりげなさがかっこいい(笑)[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

エンディングでは極楽とんぼの加藤浩次らめちゃイケメンバーに
強引に!?催促され、2人は誓いのキス[黒ハート][ムード]

キスの直前、青木アナは少し困ってというか、テレっぱなしだったのですが、
そんな青木アナにやべっちは小声で「前を向け」と優しくささやいて、
青木アナが目を閉じたタイミングでキス[黒ハート]していました。

やべっちと青木アナ、とってもお似合いの2人です[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

テレビの前で見ていた私も幸せのおすそわけをしてもらったような、
素敵な披露宴でした[ぴかぴか(新しい)]
エガちゃんも期待通り登場してあばれていきましたよ(笑)[わーい(嬉しい顔)]


そして、やべっちに「岡村さん、結婚しますか?」と聞かれた岡村さんは、
「結婚します。」と即答[わーい(嬉しい顔)]
「近々します。今探してます。」と結婚する気マンマンをアピール[グッド(上向き矢印)]

やべっちに続いて岡村さんにも今年こそは[exclamation&question][exclamation×2][exclamation×2]
おめでたい恋愛結婚の話題がでると良いですね~[ぴかぴか(新しい)]ヾ(=^▽^=)ノ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。