SSブログ

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)

スポンサードリンク

矢口真里さんが中村昌也さんと離婚へ!矢口さんの不倫も発覚!?

先日別居報道が出たばかりの元モーニング娘。の矢口真里さんですが、

今度は週間文春から
若手イケメンモデル男性を自宅にお持ち帰り!
との報道が出ました。

このお相手とされる方の画像も合わせてこの報道について調べてみました。

矢口真里さんといえば、先日夫である中村昌也さんとの
別居報道がでて話題になりましたね。

別居報道の記事はコチラで書いています☆

矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16#more



そして、今回はなんと別居の理由が矢口真里さんの不倫か?ということなのです。

以下記事から引用

「激震スクープ!矢口真里 夫が目にした衝撃『不倫現場』自宅寝室に知らない男が!」
矢口は今年2月22日に複数人で飲みに行き
ファッション誌で専属モデルを務める25歳の
男性モデル「U」を自宅に“お持ち帰り”。
その当時、中村はドラマの地方ロケのため家を空けていたが
翌朝になって予定より早く帰宅した中村が
寝室の2人と鉢合わせになってしまったという。
中村はそのままマンションを飛び出したとのことだ


記事ではイニシャルUとされているモデルの男性ですが、調べてみると
どうやら、Fineという雑誌で専属の若手モデルの梅田賢三さんではないか?
といわれています。

umedakenzo.jpg

梅田賢三(うめだ けんぞう)
1988年1月17日生まれ 25歳
兵庫県出身

現在、梅田さんのTwitterや公式ブログも削除されているそうです。
ので、疑惑はますます深くなっています。

寝室で鉢合わせて修羅場になったなんて、
夫の中村昌也さん、ショックだったでしょうね。


夫が地方に仕事で行って家を空けている隙に、
飲み会で一緒になったこのイケメン君を持ち帰った
なんて、これが事実なら矢口真里さん、好感度下がりまくりですね。

スポニチによると、離婚についての話し合いが始まっているとされています。


最近、夫の中村昌也さんが日本テレビの「行列のできる法律相談所」
矢口さんについての不満をグチグチ語っていました。

アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。
(みんな)主婦本とか出すじゃないですか。
うちの嫁は結構考えるタイプなんで“今じゃない”と。
“本出して売れるのは今じゃない”と。」
子どもについても、
「今つくったら、出産ラッシュと当たるとか、ちゃんと家で考えている」
と矢口さんの計算高いところを明かしていました。
家計についてもやはり?不満はあるようで

「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、きっちり折半。
大きな旅行とか買い物は嫁が出してます」とし、
収入面は「うちはもう格差止まらないですから。
(自分も)頑張っているんすけど、こうどんどん(矢口の方が)上がっていく。」

と、身振り手振りで語っていたようです。

中村さんは、今までにこんなことテレビで話したことなかったですし、
けっこう暴露しましたよね~グチグチ。。
もうすでにこの頃離婚を決めていたのでしょうかね。


格差婚てやっぱりむずかしいのでしょうかね。
稼いでいるのは私のほうなんだから、
子ども作るタイミングも本出すタイミングも
私が全部決めるから口出ししないでといわんばかりな。。
矢口さんが中村さんより年上っていうのもあるのかな。


個人的にはデコボコカップル好きだったので、
離婚してほしくないですけど、
不倫報道が出ちゃったですし、
これは決まりでしょうか?

PN2012052201002318_-_-_CI0003.jpg

2011年5月に結婚した2人。
明日22日はたしか入籍した結婚記念日になるはずです。。
うらやましいほどラブラブで微笑ましいお2人でした☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。