SSブログ

矢口真里 不倫相手 梅田賢三 ツイッターで弱音 モー娘。メンバーと合コンも。

スポンサードリンク

矢口真里の不倫相手、梅田賢三がツイッターで弱音を吐きまくり!?

自宅お持ち帰り不倫で話題になっている
タレントの矢口真里さん。


その不倫相手とされるサーファー系イケメンモデルの梅田賢三さんが
自身のツイッターで連日弱音を吐いているというのです。


不倫発覚当初はツイッターもブログも更新ストップし、
いつの間にか閉鎖されていたという梅田賢三さんですが、
今月21日に、ツイッターを再開したようです。


umedakenzo.jpg



はじめはなりすましか?と思われていたのですが、
23日にちはフォロワー(読者)しかツイートを閲覧できない非公開に設定。
どうやら、梅田さん本人の書き込みで間違いないらしいですが、
その内容がひどいものなのです。。


5/21には、
「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」

これは、結果的に売名行為となってしまったことをぼやいているんですね。
翌22日には

「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」
「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」

非公開にした23日には、

「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」
「体調不良ナンデス」

と、めっちゃビビりな自分自身の保身だけを考えている弱弱しい発言。
ダサすぎる。。
こんな男と矢口真里さんは不倫しちゃったんだね。。
この人のこの言葉からして矢口さんとの事はほんとに「ただの遊び」だったんじゃない。


25日には
「別に人殺したわけじゃないんだし、やり直せるよなぁ」

と自問自答、26日には

「今日まだ殆ど何も食べてないのに全く腹が減らないっていう。。 しんど」

とかなり弱気な発言を続けていました。
ネットで流れている梅田さんのウワサ「3000人斬り」という情報には、

「経験人数3000とかマジだったら俺、病気だろ」

と真っ向から反論していましたが、

「学生時代は騎乗位の覇王と呼ばれてました」

とモテモテぶりをアピール。
・・・ひく。

さらに、矢口さんと同じ元モーニング娘。のメンバーで女優の小川麻琴さんへ

「真こっちゃんまた合コンしたいね」

と絵文字つきのメッセージを送っていました。



チャラっ!!!!!

不倫での反省の色がまったく見られませんね!!
自分のことばっかり。

ふつうこんなこと今のタイミングでツイートしますかね?
バカなんだなぁ~この人。。。

小川麻琴さんとも遊んだかもしれませんね。
小川さん側も、こういうとばっちりは迷惑ですね~


ogawamakoto.jpg


矢口真里さんは、体調不良のため、レギュラー番組をここ連日欠席しています。

一方、夫の中村昌也さんはレギュラー出演している
日本テレビ「PON!」にいつもどおり出ていました。

矢口さんも、梅田さんも、たたかれまくって
弱気になっているみたいだけど、
被害者意識はおかしいですよ。
矢口さん、梅田さんはもっともっと反省すべきだと私は思います。

だっていちばんかわいそうなのは夫の中村昌也さんですから。

nakamurayaguti.jpg




矢口真里さんについて書いた別の記事はコチラです↓↓

矢口真里 不倫 西川史子も知っていた!元カレも皆イケメン!http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。