SSブログ

AKB48 総選挙 2013 スキャンダルでも人気!中国のファンが指原莉乃に9108票で1位当確!?

スポンサードリンク

AKB48 総選挙 2013 スキャンダルでも人気!中国のファンが
指原莉乃に9108票で1位当確!?


AKB48の第5回32ndシングル 選抜総選挙
いよいよ明日開票ですね!!

投票は本日7日15時に締め切られました!


5月の速報でまさかの1位発進で話題を呼んだ「さしこ」こと指原莉乃さん。

その指原さんに、個人で9108票も投票したという
中国のファンがいることがわかったとツイッターで話題になっています!


sasiko.jpg


去年の総選挙では第4位と堂々の結果を出した指原莉乃さん。
しかし、その総選挙直後に週刊誌
元カレ過去の恋愛を暴露し、話題となりましたよね。

しかし、秋元氏のお気に入りだからなのか?
指原さんはグループ脱退ではなく、
福岡のHKT48移籍

という人事異動だけで済んだんですよねー。
しかも、AKB48のシングルにはその後も変わらず参加です。

移籍というか兼任なんじゃ。。
と思ったのは私だけではないはず。

指原さんは切り替えのうまい人ですから
そのスキャンダルもを逆手に取り、

バラエティなどで「好きなタイプは?」と聞かれると
「秘密を守る人」
と自虐的に笑いをとっていました。

指原さんがHKT48に移籍しただけで、
福岡での経済効果も右肩上がりだそうですよ。

もしかしたらスキャンダルなんかなくても、
売れっ子上位の誰かを福岡にいかせようと計画があったんじゃないの!?

そもそも、「恋愛禁止」のルールそのものが、
「秋元商法」の一つなんだと思います。。。

そして、本題ですが、

明日の発表を前に、どこから発覚したのか私にはわからないのですが、

指原莉乃さんの大ファンの中国の方が、9108票も票を入れたというのです。

驚きです!!!

sasiko1.jpg

ツイッターにあった9108票?と思われる画像です。

こういうのって開票前にわかるものなんでしょうか?

しかし、この個人での大量票もあり、
指原さんの1位当選はほぼ確実ではないかと言われています。

さしこスゴイ!
熱狂的なファンがいて良かったね~!!
というか、この方個人で1000万円近く使ったということでしょうか?

今日のMステでもAKB48が出演していましたが、
さよならクロール、これで歴代最速ミリオン突破
の記録も間違いないんじゃないですかね。

.【MV】さよならクロール ダイジェスト映像 / AKB48[公式] .




逆にこれだけ期待させといて、
指原また4位とかになっても
さしこらしくて面白いと思うんですけどね☆☆


AKB48について書いた記事はこちらにも↓↓↓

柴田阿弥 SKE48 速報8位 人気急上昇!AKB48 総選挙
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

AKB48 総選挙 速報 1位 指原莉乃 理由
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

AKB48 川栄李奈 BKA48  めちゃイケで人気 ハステとワステ http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17

元 AKB48 前田敦子のものまねで人気 キンタロー 公認! モモタロー って誰?(画像)http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08-1
AKB48 総選挙 不出馬の中塚智実 大島優子を批判? 峯岸 板野も立候補http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-09



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。