SSブログ

ローラ 父親 詐欺 国際手配で騒然!逮捕間近か??

スポンサードリンク

ローラ 父親 詐欺 国際手配で騒然!逮捕間近か?!

人気タレントのローラさんのお父さんが国際手配!?

びっくりするニュースが入ってきましたね!!

手配容疑は「詐欺」ということらしいですが、、
どういうことでしょうか??
rora.jpg

ローラさんの父親でバングラデシュ人の
ジュリップ・エイエスアイ・アル容疑者(53)が何をしたかというと、、


FNNのニュース記事によると、

友人に治療費をだまし取らせた疑いなんですね。
その友人はアミン・ショリフ(45)といい、すでに逮捕されています。

ローラさんの父、ジュリップ容疑者は、
この逮捕されたアミン容疑者に

バングラデシュに帰国した時に治療を受けたとする
ニセの診断書を世田谷区役所に提出させ、
国民健康保険の海外治療費として、
およそ87万円だまし取らせた疑いがあるとされています。

警視庁によると、ジュリップ容疑者はアミン容疑者に
「もうけ話がある、絶対にばれない」などと
犯行を持ちかけたといいます。

ジュリップ容疑者は、2012年7月に
この事件で別で逮捕者が出た直後に出国し、
警視庁の呼び出しにも応じていないといいます。

なので、今回国際手配に踏み切ったんですね~
詐欺で国際手配ってけっこう大胆。

しかも87万円て。。いえ、金額の問題ではないですよもちろん。
犯罪は犯罪。でもさ、なんかさ。。
う~ん、ローラの天真爛漫なイメージとはかけ離れたお父さんですなぁ、、

ローラさんとお父さんてバラエティで仲良く共演したこともありますよね。

画像はこちらからみれます。↓↓
ローラ 父の検索結果


ローラさんは今日のいいともには普通に出演していたみたいですが、
これからタレント活動に影響が出たりするのでしょうか?

ローラさんが罪を犯したわけではないので、
世間からは逆に同情が集まり、
ローラさんを応援する声が多くなるんじゃないかなって思いますねー。

それともしばらく活動自粛とかしちゃうんでしょうか??

お父さんの逮捕でローラさん自身が
いちばんショックを受けていると思うし、心配ですね。


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。