SSブログ

PSY 新曲 ジェントルメン 江南スタイルに続き youtube 新記録達成?(動画あり)

スポンサードリンク

江南スタイルで話題になった韓国のラッパー、PSY(サイ)の新曲が話題になっていますね。

またもyoutubeでの新記録を達成したそうですよ。
その気になる動画をチェックです。
また再生回数はどれくらいなのでしょうかね。
話題になっているPSYの新曲

「ジェントルメン(Gentleman)」

この曲のミュージックビデオ(公式)が、youtubeで4月13日に公開になり、
なんと24時間で再生回数が2000万回を超え話題を呼んだのですが、

一ヶ月たった今日確認してみると、、
再生回数すごいことなってます。5/13の時点です。


316,820,720回。
いち、じゅう、ひゃく、、えっ?
3億回ですか?
すごいですね、サイ!
韓国にたくさんいそうな普通のおじさんみたいなのに(失礼)。。


話題のyoutube公式動画がこちらです。ジェントルメン




わたしの甥っ子(9歳)が江南スタイルを今さらながらめっちゃ気に入って聴いてるんですよね。

韓国でも子どもに人気があるんでしょうかね?

甥っ子は「オッパーカンナムスターイ」っていつも歌ってます。

こちらの方も再生回数えらいことになっていますよ。

江南スタイル youtube 動画



新曲ジェントルメンも江南スタイルみたいに再生回数どんどん伸びていくのでしょうかね。
そのうち日本の音楽番組にもバンバン出演したりするのかも?

この人にたいして、どうしても「うさんくさい感」が消えないのは私だけでしょうか★
再生回数も、不正されていないのかなとか、半信半疑だったり。
(普通にものすごく大人気でしたらスミマセン)


なんだろう、顔かな。。それともPVの演出かな。。

image.jpg


笑顔はちょっとかわいい?のかな?

imageCATBW5IB.jpg


PSY(サイ) 本名は パク・ジェサン
1977年12月31日生まれの35歳 B型(っぽいなぁ)

だそうですよ。35歳なのか!!


そのうちサングラスかけたままミュージックステーションでタモリさんの隣で
トークする日がくるのでしょうか?

若干かぶってるよね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。