SSブログ

矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?

スポンサードリンク

元モーニング娘。のタレント、矢口真里さんと夫で俳優の中村昌也さんが
別居しているとの報道が女性セブンから出ましたね。

結婚当初から「デコボコ婚」、「格差婚」などと話題になっていた2人ですよね。
夫婦仲の良さをたびたびアピールしていた矢口真里さんですが、
いったい何があったのでしょうか。


現在4本のレギュラー番組を持つ売れっ子の矢口さん。
夫の中村昌也さんの方は情報番組「PON!」の月曜日レギュラーではありますが、
俳優としてはたまに脇役としてドラマや映画に出演している程度で、
まだまだ駆け出し中のようです。


報道によると、2人は今年に入ってから夫婦関係がぎくしゃくし始め、
3月末には矢口さんが2人で住んでいる高級タワーマンションを飛び出し、
現在は実家近くに別のマンションを借り、そこで暮らしているそうです。

そして夫である中村さんの方も、
矢口さんが出て行ったあとに2人で暮らしていたマンションを出て、
都内で賃料の安いマンションへと引越しをしたそうです。


矢口さん知人、関係者の話によると、

矢口さんは“俳優”としてなかなか芽が出ない中村さんに不安を覚え、
仕事が順調なうちに、自分ができるだけ稼いでおかなくきゃ!”
という思いが強くなったそうです。
蓄えがあれば、今後、夢を追う夫を応援できる”という献身的な思いもあるんだとか。

ですが、一方の中村さんは、早く子供が欲しいようで、
矢口さんに“仕事をセーブして子作りをしよう”と相談しましたが、
矢口さんは“今は子作りより仕事”という考えで、
意見が食い違い始め、“子供、子供”と駄々をこねる彼の無神経なその言葉に
ついにはキレてしまい、大ゲンカの末、家を飛び出したんだそうです。


中村昌也さんの所属事務所はこの報道について、

「ささいなことで、夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません。」
と説明しています。


矢口真里さんと中村昌也さんといえば、2011年5月に入籍し
ツーショットでの結婚会見も行われましたね。

87950_201105220305225001306051665c.jpg

矢口さん145センチ、中村さん192センチで
身長差なんと47センチ!凸凹婚なんていわれていましたね。

矢口さんは、夫の中村さんを支えたいという思いから仕事をがんばりたい。
中村さんは、矢口さんとの子供を作り、温かい家庭を築いていきたい。

というお互いの愛を感じる意見ですよね。。

やっぱり女性は現実的なんでしょうね。
子供を育てるにはお金がますますいるし、
旦那さまの夢も応援してあげたいからこそ、
今自分に仕事があるうちにたくさん稼いでおきたい。。

っていう気持ちわかりますね。
でも現実的なことばかり考えていると、
「子作り」もなかなか実行できませんよね。

むしろ、子供が生まれたら中村さんはいいイクメンになってくれそうな気がします。
それで矢口さんは旦那さんに安心して預けて仕事できそうな気もしますがね。
ただの勝手な想像ですが。。


私としては高級タワーマンションなんかに暮らさなければ
今のままでも蓄えは十分できるんじゃないの~?って感じなのですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でも成功してる人の夢なんでしょうかねっ

いくら頭を冷やすためとか、大ゲンカしたからって
別でマンション借りるっていうのはどうなんでしょう。
お金あるからできることデスヨネー[どんっ(衝撃)]

離婚する気はないならそういう場所はわざわざ用意しないほうがいいと思いませんか。。?
マンション借りるってけっこうな選択肢ですよね
やり直せる状況だったとしても、そこから「離婚」って考えがいっちゃうかもしれないのに。

矢口さんは実家に一週間くらい帰る、そして中村さんが迎えにいく、
とかすればいいのにな。
と、日に日に「よけいなお世話だよおばちゃん」と化していますd( ̄◇ ̄)b 。

離婚報道、出ませんように。
もしかしたら別居報道そもそもガセ!?と期待しつつ、、終わります★


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。