SSブログ

AKB48 川栄李奈 BKA48  めちゃイケで人気 ハステとワステ (画像)

スポンサードリンク

AKB48の川栄李奈さん

人気上昇中ですね~!

川栄さんのここまでのブレイクのきっかけはやはり
めちゃイケのバカセンター決定スペシャルですよね。

川栄さんのプロフィールは、

川栄李奈(かわえい りな)
神奈川県出身
1995年2月12日生まれ O型
愛称は りっちゃん

めちゃイケのスペシャル企画、
AKB48期末テストで見事「センターバカ」の称号を獲得。
本人は不本意らしいです★

802e2109273de9e12657dc71422b3263.jpg


この子、18歳なんですねぇ。
幼い顔だなぁと見ていたのでもっと下かと思ってました。

不本意だそうですが、皮肉にも?
川栄さんにとっては初のセンター獲得です!
この期末テストの下位7人で結成されたBKA(バカ)48。
5/22に発売されるAKB48の新曲「さよならクロール」の
カップリング曲として収録されるそうです。

その曲名もなんと

「ハステとワステ」  笑

歌詞もこの期末テストの川栄さんの珍回答がところどころにちりばめられているコミカルタッチな一曲になっているそうですよ。


このBKA48のメンバーはこちら

おバカ順です

川栄 李奈  (前回総選挙 ランク外)
高橋 みなみ (   〃   6位)
小嶋 陽菜  (   〃    7位) 
島崎 遥香  (   〃   23位)
峯岸 みなみ (   〃   14位)
指原 莉乃  (   〃    4位)
柏木 由紀  (   〃    3位)



AKB48の第5回選抜総選挙の対象曲となる
5/22発売 「さよならクロール」
MVダイジェスト版です(公式)




カップリング曲「ハステとワステ」のMVの動画は探したのですが
見つかりませんでしたので、画像だけ。


217513f7.jpg

ハステ.jpg

わすて.jpg

前回の総選挙ではランク外だった川栄さん、トップ10以内はまちがいないですかね?



ちなみに、、

白濱亜嵐さんとのお泊り報道で丸刈りにした峯岸みなみさんは
前回14位でしたが、果たしてランクダウンするのか?
はたまたランクアップするのでしょうか?

峯岸みなみさんがカツラを外して雑誌の表紙になっていた画像はコチラ

minegisi.jpg


ファンの間では可愛いじゃんという意見もけっこうあるみたいですね。
この子は、AKB48の中でも、合コン隊長というくらいセッティングなどもよくやってるみたいですよ。


AKB48って、

「バレないように合コン恋愛して、バレたらバレたで謝って許してもらうか、 グループ移籍するか、いざとなったら卒業してソロでやっていけばいい」

って感じするんですけど。
こういったらファンに怒られますかね。スミマセン。。

スキャンダルが出れば話題になるし、
これもAKB48ヒットの秘密なんでしょうか?
だから

破られ続けている「恋愛禁止」なる規則をいつまでも設けて いるのかな

って考えてしまいます。
ここまでスキャンダルが多いとね。


厳しいこといってますが、わたしはけっこうAKB48好きだったんですよ。
7歳になる姪っ子が「将来はアイドルになる!」って言ってて
AKB48が好きでいつもAKBの曲を一緒に聴いているんですけど、
スキャンダル記事が出るたびに、
姪っ子に「これってどういうこと?」って聞かれて
小学生に話していい範囲で説明するのが面倒です(笑)。

なんにせよ、「さよならクロール」のミリオンヒットはまちがいないでしょうね[ひらめき]


AKB48 総選挙に関する記事はこちらです 
気になった方はぜひ★

AKB48 総選挙 不出馬の中塚智実 大島優子を批判?峯岸 板野も立候補http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-09#more




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。