SSブログ

矢口真里 不倫 西川史子も知っていた!元カレも皆イケメン!

スポンサードリンク

不倫騒動で世間をにぎわしている矢口真里さん。

離婚成立まで時間の問題といわれていますが、

矢口さんの不倫は実は業界では有名だった?!




今回の不倫、別居問題が公になってからというもの、
矢口さんは「お騒がせしてすみません。」と謝罪の言葉を口にしているだけで、
不倫、別居については否定も肯定もしないというあいまいなままです。

バラエティで司会者に
「何かあったんですか?」と聞かれたときも
「たぶん、何かあったんだと思います。」
まるで他人ごとのようにそっけない返しをしていました。

これは、いかんですよね。。反省してないですって感じです。

女医でタレントの西川史子さんが、
なんと今回の矢口さんの不倫を知っていたらしいのです。
nisikawa.jpg

西川先生は、26日放送のTBS「サンデー・ジャポン」に出演し、
今回の矢口さんの件でコメントを求められ、

「けっこう前に、この件をウワサで聞いていた。」暴露

ウワサで聞いていた人が業界にいるとなると信憑性は一気に上がりますね。。
そして、

「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる。」
「自業自得。もともと破綻(はたん)していたんじゃないですか。
「自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃないですか。」
とバッサリおっしゃっていました。

共演者のテリー伊藤さんも同じくバッサリ。

「自分の保身を考えている場合じゃない。」
「(中村が)間男にとられた間抜けな男になっちゃう。」
と夫の中村さんをかばい、

2月に不倫をしてそれが発覚するまでの3ヶ月間、
矢口さんが何食わぬ顔でメディアに露出し、
ブログを更新していた矢口さんを

「間抜けな女だよね」と言っていました。

矢口さんは、バレないとおもっていたでしょうね。
すぐに発覚しなかったんですから。。
しかし親しい周りの人たち数人には相談をし、そこから発覚してしまった。
ほんと、まぬけ。。

矢口さんといえば、モーニング娘。在籍時に、
俳優の小栗旬さんとの熱愛が発覚して卒業ではなく異例の「脱退」をしたのが記憶に残りますね。
卒業コンサートも行われませんでしたから。。

矢口真里さんの酒好きは有名ですが、
今回の不倫もお酒の席での一夜の過ち・だったのでしょうか?

矢口さんが根っからのイケメン好きだというのは、
過去の彼氏たちをみても確信できますね。

小栗旬さん 
oguri.jpg


川久保拓司さん
kawakubo.jpg


元ジャニーズ 魚谷輝明さん
uotani.jpg

夫の中村昌也さん
nakamuramasaya.jpg


今回お騒がせ不倫のお相手

梅田賢三さん
umedakenzo.jpg


イケメンぞろいですね!
しかしみんな系統が似てるなぁ。。
こういう感じが好みなのね。

nakamua.jpg

ラブラブだったころはもう遠い昔でしょうか。。


イケメンたちは皆、
やぐっちゃんのセクシービームにノックアウトされたのでしょうね。
しかしモーニング娘。のこの頃は大好きでした。

モーニング娘。恋のダンスサイト



今回の不倫の件、バラしたのは小森純さんじゃないかとウワサです。
こちらに関しても記事をかいていますのでよかったらどうぞ★

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出
http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24#more


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。