SSブログ

だいたひかる 再婚 前回 離婚理由 逮捕歴?

スポンサードリンク

お笑い芸人のだいたひかるさんが再婚したことを発表されましたね。

38歳のご自身の誕生日の5/25に入籍したそうです。

今日は、だいたさんの前の結婚から離婚まで、
そして過去に逮捕歴があるというびっくりなウワサまでも
まとめてみましょう。
だいたひかるさんは、
2006年1月に交際わずか2ヶ月で放送作家の北村かつらさんと電撃結婚。

北村かつらさん
katura.jpg


プロポーズも、だいたさんの方からと積極的だったそうですが、
だいたさんが、バラエティ番組『シャル・ウィ・ダンス?』で共演したダンサーの二宮清との不倫疑惑騒動があり、夫の北村さんもほとんど帰宅せずすれ違いが生じたことを理由に、
わずか1年で離婚しました。

だいたさんと不倫していた?とされるダンサーの二宮清さん
dvd1106.jpg

だいたさんが前回の結婚中に、何かのバラエティ番組で前の夫北村さんが、
だいたさんのいない隙にカメラを回し、腐りかけの食材をビデオに収め、
料理をほとんどしないというだいたひかるさんのダメ妻ぶりをアピールしていました。

そのうえ、不倫されたらそりゃすぐ別れますよね。。


だいたひかるさんといえば、過去に逮捕歴があるというのも有名な話ですが、
これは真実ははっきりしていないんですね。
軽い傷害事件を起こしていたといわれていますが、
そういうことがあれば、新聞やワイドショーなどにもバンバン出てくると思うし、
それがないということは、ネット上でひろまっただけの単なるウワサにすぎないのではないかと。。


今回38歳にして見事2歳年下のイケメン、
フリーアートディレクターの小泉貴之さんと再婚!
良かったですね~!

だいたさんは交際中この方のことを、
「自分より大切な人と巡り会いました」と話していました。
無事、再婚までたどり着き、
ブログにも幸せいっぱいなツーショットが載っています。

daita1.jpg
無題2.jpg

おめでとうございます。
今度は不倫なんかせずに、大切に。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。