SSブログ

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち

スポンサードリンク

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち

ドラマ「ラストシンデレラ」に出演中の三浦春馬さんが大人気ですね☆

さわやかだし清潔感あるし、
どんどんかっこよくなっていってるので、
こんなに人気がでるのも納得!

こんなイケメンすぎる三浦くんの彼女はいったい誰なのでしょうか!
ウワサされている女優さんたちをまとめてみました☆

「ラストシンデレラ」
面白いですよね~さいごはどうなるんですかね。

やっぱり最終回には篠原涼子は三浦くんではなく、
藤木直人とくっつくんだろうなぁと勝手に予想してます☆☆

last.jpg


そんな豪華なキャストの中でもやっぱり三浦春馬くんに注目してしまいます。
みうら.jpg

だって単純にすごくかっこいいから!
藤木さんの大人の男性の魅力も同じくらい素敵なんですが。
なんだろ、なんでこんなにさわやかなのか。


三浦春馬くんのプロフィールをチェックしてみると。。

三浦春馬(みうら はるま)
1990年4月5日生まれ
茨城県出身 AB型
身長178cm 体重63kg


背、高いですね~☆
えっ今23歳?
まだこんなに若いんですね!

三浦くんて、私最初に知ったのが、「14歳の母」だったんですよね。
14さい.jpg

初々しい!
このドラマ見てたんですが、やっぱ演技も初々しかったですね。
でも、三浦くんは4歳から芸能界のお仕事をされているらしいので、
この頃初々しいなんていったら失礼かな?

14saino.jpg


三浦くんには悪いですが、
このドラマではなんといっても主演の志田未来さんの演技が
ズバ抜けて良かったっていう記憶があります。

この子本当に妊娠してるんじゃないか、
とバカな私は錯覚させられるくらい
惹きこむ演技をしてたんですよね~☆
涙なしではみられませんでしたよ!

そして三浦春馬くんの熱愛のうわさですが、

ラストシンデレラ第一話で共演の市川由衣さん。
itikawayui.jpg

第一話から三浦さんと市川由衣さんのベッドシーンがあり、話題になりました!
画像はコチラ です


ただ、市川由衣さんとのウワサはここまでなんですよね。
2人がプライベートで会っていたっていう情報もどこにもないし、
これは、ほんとにただのウワサなんでしょう。

次は、恋空で共演したガッキーこと新垣結衣さん。
aragaki.jpg

koizora.JPG


ガッキーとは、恋空で共演の際、
体調不良で休業しようか悩んでいた三浦くんを
新垣さんが親身になって励ました、なんていう情報もありますから、
これは、恋に発展したのかなぁ~?


次に、「君に届け」で共演した多部未華子さん

tabemikako.jpg

kiminitodoke.jpg


こちらも共演してウワサになっちゃっただけって感じですね。
新垣さんよりも、信憑性は低いです。


お次は原田夏希さん。

harada.jpg


原田さんと三浦さんは共演はしていなく、
代官山で手つなぎデートをしていたと東スポに報じられたのが熱愛のウワサのきっかけでした。

しかし、この情報もここまでしかないので、
真実ははっきりしないみたいですね。


最後はドラマ「大切なことはすべて君がおしえてくれた」
で共演した戸田恵梨香さん。


todaerika.jpg

taisetu.jpg


戸田さんに関しても、共演しただけで、恋愛には発展しなかったようです。

このドラマの撮影中は、現場の雰囲気も重く、
三浦さんと戸田さんはカメラが回っていないところでは
ほとんど会話もしなかったとか。

ドラマの視聴率もかなり低かったらしいので、
現場の雰囲気が暗くなっていってしまったんでしょうか。


まとめると、どれも真実ではなさそうですね。
みんな噂だけですね。

でも、可愛い子たちばかりですね~
毎日収録で顔合わせてたら、
自然に恋しちゃいそうな女優さんたちばかりですが。

でも、三浦春馬くんは草食系男子ともいわれていますから、
積極的ではないのですかね~?

ちなみに三浦くんは料理が得意だそうで、健康オタクらしいです。

篠原涼子さんとスマスマのビストロスマップに出演した際には、
即興でお味噌汁を作っていましたよ。


イケメンで料理ができるなんて。
彼女になる人がうらやましいですね!!!

来週のラストシンデレラも見逃せませんね☆☆☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。