SSブログ

矢口真里 浮気 離婚 番組降板!中村昌也が離婚後はじめてブログを更新

スポンサードリンク

矢口真里 離婚 番組降板 中村昌也がテレビ、ブログでファンヘ報告


5月30日、矢口真里さんと離婚した中村昌也さんが、
今日3日、レギュラー番組である日テレの情報生番組「PON!」に出演し、
離婚を報告していました。

中村さんは、番組冒頭で、

「先週、報告させて頂いたとおり、私、中村昌也は離婚する事となりました
ご心配、ご迷惑を関係者さまにお掛けし、深くおわび申し上げます」

「2人で何度も話し合った結果、別々の道を進むことになりましたが、
これからも僕らのことを応援よろしくお願いします」

と語りました。

中村昌也さんは離婚騒動が発覚してから
公式ブログに応援メッセージがたくさん届いてるそうですよ。

被害者ですからね。
傷ついてる人は応援したくなりますよね。
収入の格差もあって、持ち帰り不倫なんてされたら男としてのプライドずたずたですよねぇ・・

しかも中村さんは矢口さんと違い、レギュラー番組を欠席などはしていません。
公の場に堂々と出てくるあたりが好感度アップにつながっているようですね。

中村さんは、今日3日夕方、公式ブログを29日ぶりに更新。
nakamuramasa.JPG


以下引用です。

本日、番組でご報告させて頂きました通り、
私、中村昌也は離婚する事となりました。
結婚してから支えて下さいました皆様、関係者の皆様、
ファンの皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを
深くお詫び申し上げます。
ブログの沢山のコメントも全て読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。
顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!

何度も二人で話し合い、決めた結論です。
二人別々の道を進む事になりましたが
これからも僕たちのことを宜しくお願いします。

今まで以上に仕事に邁進して、
しっかり頑張っていきたいと思っております。
これからも、応援よろしくお願いいたします!



中村さん、吹っ切れて前を向いているようですね。
まぁ、中村さんが矢口さんと梅田賢三の不倫現場に鉢合わせしたのは
今年2月のことですからね。
でも、傷が完全に癒えるのはまだまだ先のことでしょう。

27歳とまだまだ若いですし、
今度は家庭的な女性と結婚できるといいですね。

矢口さんは中村さんに対して収入も上だったからか、
かなり上から目線だったようですから。。
家事もしないと中村さんがバラエティでグチっていました。

収入の格差があるにもかかわらず、生活費は折半していたというから不思議ですよね。
矢口さんは中村さんに
「30歳になるまでには私を超えてね」
と言っていたそうですよ。

稼ぐほうがエラいわけじゃないのになぁ。。夫婦って。。
支えあえないわけです。

あたしは稼いでるんだから合コンにもばんばん参加して、
バレなきゃお持ち帰りもしちゃってもいいって思ってたんでしょう。


その矢口真里さんはというと、

名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」の
火曜レギュラーを務めていましたが、
矢口さんの所属事務所が今日3日に、
矢口さんの降板を申し入れたそうです。

このまま日テレの「ヒルナンデス!」も
降板するのではないかと言われていますね。
なんせ視聴者は主婦層が大半だそうですから。。
出演したら苦情殺到は避けられないでしょうね。

矢口真里さん、まだまだ公の場には出てこないのでしょうかね?
不倫相手の梅田賢三とはもうすでに別れているでしょうね。
未だに会っていたら即スッパ抜かれますし、そこまで無知ではないでしょう。


擁護をするタレントさんもけっこういるみたいですが、
かばっているのは矢口さんの合コン仲間が多いそうですよ。

ネットでは、芸能界から追放してとの一般の人たちから厳しい声が多いです。

矢口さんはこの先、どういった形で公の場に出てくるのでしょうか?

yaguti.jpg


矢口真里さん離婚騒動に関する記事はこちらにも↓↓


矢口真里 中村昌也 離婚!慰謝料 DVもあった?http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31#more

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 不倫 西川史子も知っていた!元カレも皆イケメン!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

益若つばさ DAIGO 不倫?矢口真里の不倫をバラした小森純より流出http://trendkokodesu.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21

矢口真里 中村昌也 大ゲンカ 別居 離婚危機か?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。