SSブログ

蒼井優 ガリレオ ベリーショートで出演!本名 略奪した熱愛相手は?タバコも!

スポンサードリンク

蒼井優 ガリレオ出演 本名は?略奪した熱愛相手 タバコも吸う?


月曜夜9時フジのドラマ「ガリレオ」に今回は蒼井優さんが出演しましたね。
男の子みたいなベリーショートヘアになってるんですね~!

蒼井優さんについていろいろ調べてみました。蒼井優さんのプロフィール

蒼井優(あおい ゆう)
1985年8月17日生まれ 現在27歳
福岡県出身 A型


aoiyu.jpg

蒼井優さんは本名は非公開となっていますが、
調べてみると、本名は夏井優(なついゆう)さんというそうです。

夏を蒼にかえたんですね~
本名の夏井優でも十分可愛らしい芸能人っぽい名前ですよね。


清楚なイメージの蒼井優さんですが、意外と恋愛のウワサは多いです。


過去にウワサになった人たちといえば、

俳優の瑛太さん

eita.jpg

同棲報道もあった2人ですね。
破局の理由はわかっていませんが、
瑛太さんが木村カエラさんと結婚してからも、
蒼井優さんと会っていたため、カエラさんが嫉妬している!
というウワサも多数ありますが、
どこまで本当なんでしょう。

V6の長野博さんともウワサされていた時期もあったようですが、

Nagano.jpg


これはもっぱらネットから出たガセネタみたいです。



次はこれまたV6なのですが、
こちらは知っている人も多いですよね。
フライデーに相合傘のツーショット写真が載っていました

V6の岡田准一さん。

okada.jpg


2人は2008年夏にドラマ、映画で共演し交際が明らかになりましたが、
2010年春に破局したと報じられています。

そして、こちらもフライデーに小料理店デートの
ツーショット写真が掲載されてました、

実力派俳優の大森南朋(おおもり なお)さん

oomori.jpg


2010年から2011年夏まで約一年交際していましたが、
多忙ですれ違いになり、破局したとのこと。

2010年から交際スタートしたってことは、
岡田准一さんと破局してすぐってことですよね。
蒼井さん、けっこう切り替えが早いタイプなんでしょうか。。
失恋の傷を癒す特効薬は新しい恋っていいますもんね。(なんのこっちゃ)


そして、現在熱愛中なのが、この方。

個性派俳優の鈴木浩介さん。
suzuki.jpg

2012年7月に、鈴木さんのマンションでの密会が報じられています。

しかし、鈴木浩介さんは、蒼井優さんと交際する前に、
女優の藤谷美紀さんとなんと5年にわたり交際し、
鈴木さんのマンションで半同棲状態だったといわれています。

鈴木浩介さんと藤谷美紀さんの関係は、
事務所も、双方の親も公認だったとし、
いわば「婚約者」同然だったようです。

鈴木さんと藤谷さんは交際期間中、毎朝2人そろってランニングをしており、
近所では有名だったといいます。

しかし、鈴木さんが蒼井優さんからの誘惑(?)にフラフラしていたため、
藤谷さんの方から別れを切り出したんだそうです。
結果、蒼井優さんの略奪愛というかたちになったそうです。


そして、この交際報道が出た後、蒼井優さんと堤真一さんとの
焼肉デートが報じられましたが、

堤真一さんと鈴木浩介さんはもともと俳優仲間として仲が良く、
蒼井優さんも交え3人でも食事にいくこともあるといい、
堤真一さんとはあくまで友達、先輩後輩という形で食事をしただけで、
交際の事実はないようです。

堤さんも3月に一般女性との結婚を発表されたばかりですしね。
現在も、蒼井優さんと鈴木浩介さんとの熱愛は続いているようですね。



恋多き蒼井さん。その魅力はなんといってもギャップなんだとか。

蒼井さんはなんでも、芝居に没頭している時は完全に役柄に入り込み、
近寄りがたいオーラを漂わせているのが、
仕事が終わり飲みに行くと、途端に甘え上手な女の子になるんだとか。
男性に寄りかかって甘えてみたりと、こんなギャップに男はイチコロだそうですよ。

確かに、ギャップって恋をするときに大事ですよね~。

しかし、蒼井優さんの性格に関するうわさでは、
けっこう怖い性格なんだとか。

ミスをした若い女性スタッフに怒鳴り散らしたり
周囲にも聞こえる声でその子の悪口を言ったりするそう。

あるドラマの撮影では、エキストラで参加していた一般人が
彼女にサインをお願いしたところ
、『シッシッ!』と“あっち行け”みたいなジェスチャーをして、
見ていた映画関係者もひいてしまったとか。


こわ・・^^
これが事実なら、けっこうな女王様気取りですよね?
やっぱ性格悪いのかな!?

そしてそして蒼井優さんはかなりのタバコ好きで有名。
そのヘビースモーカーぶりはというと、
なんでも撮影の合間だけでなく、
インタビュー取材中にも堂々とタバコを燻らせているというんです。

ちょっと。これは。。

大女優気取りと思われ、周囲の評価も徐々に下がりつつあるらしいです。↓

27歳ですから、喫煙に関しては何も問題はないのですが、
どんな場でも吸わずにいられないのは、
ちょっと社会人として問題かなぁと思います。

インタビュー中に吸うのはちょっと・・・常識的に×ですよね
彼女の周りのマネージャーとかも何も言わないなんて甘やかしすぎですよね。


今日放送されたガリレオの撮影中も、
ちょくちょくタバコを吸いにいったんでしょうかね~


う~ん今日まで蒼井優さんに抱いていたイメージがガラっと変わりそうです・・


ちなみに、蒼井優さんと蒼井そらさんは名前が似ていて
よく間違われますが、
蒼井そらさんは、せくしー女優さんです。
この方もかなり可愛いと思います

aoisora.jpg
ハチミツ二郎の元カノさんでしたね。
あのコンビ最近見ないですね~~・・。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。