SSブログ

柴咲コウ 熱愛!?お相手はV6三宅健!ブログでそれぞれ“幸せ”を語る?福山雅治とは?

スポンサードリンク

柴咲コウ 熱愛!?噂のお相手はV6三宅健!
ブログでそれぞれ“幸せ”を語る?福山雅治とは

毎週月曜の夜9時になると、
「やっぱり柴咲コウがいいなぁ。。」
と思いつつガリレオを見ています。

その柴崎コウさんに熱愛発覚!?

今日6月13日発売の
女性セブンが報じているのですが、
柴崎コウさんの熱愛のお相手はV6の三宅健さん。

sibasaki.jpg

kenmiyake.png

女性セブンによると、
今月に入って、柴咲コウさんと三宅健さんが
一緒に柴咲さんのマンションに入っていったとのこと。

柴咲さんのマンションに着いて、
先にタクシーを降りた三宅さんは
車内に残った柴咲さんに手を伸ばし優しくエスコートしていたとあります。

二人は終始笑顔で楽しそうな雰囲気だったとありますから、
熱愛は確実でしょうか?

しかしその一時間後、三宅さんは一人マンションから出て
帰っていったとありますから、

柴咲さんと三宅さんは音楽番組で共演するなど
旧知の仲だそうで、関係者によると

二人が仲良くなったのはそれこそ今年に入ってからじゃないでしょうか、
被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて
意気投合したんでしょうね
だそう。


二人が書いているブログに共通点があるらしいんです。

三宅さんは普段日記には仕事の話が多かったみたいなんですが、
6/2の日記では、

自宅への帰り道、
車に轢かれたのか、今にも死にそうなを見て、
三宅さんは命の大切さを痛感し、こう願ったそうです。

守るべきものがあることの強さ。
守るべきものがないことの強さ。
どっちがいいのだろう。
自分を必要としてくれている人がいることの幸せをもっと感じたい


そしてその6日後の柴咲さんのブログ。
偶然にも三宅さんと同じく蛙の話なんですね。
柴咲さんが見た夢の話なんですが、

自分の家にやってきた蛙を拒絶するために扉を閉めたら、
その扉に蛙の足を挟んでしまった。

自分を守るために、相手を傷つけてしまったことを後悔し、
そんなことは夢の中だけにしておきたいと結んだ。

とあります。

ちなみに蛙の夢が象徴するものは
「母なるもの」「母性」だと
柴咲さんは書いています。

そしてその数日後に柴咲さんは
「多幸感」というタイトルで心境をつづっていたそうです

箸が転がっただけでも幸せと思える、
そんな感情にときおり包まれる
つくづく、最近生きてるなぁと、
つよくつよく思うのです
もっともっと感じで生きたい

以上

こんな感じで報道されてました。

この2人の熱愛の真相はまだ分からないですが、
私が個人的に思ったのは、

大切な人を大切に想えているから、
こんな風に日々感じるようになったんじゃないかなぁと思いました。

私も、結婚する前にこんな風に感じたことがあるので。
蛙の夢はみていませんが( ̄∇ ̄)


柴咲さんは前に雑誌か何かのインタビューで
恋愛をしているときは常に結婚を意識すると言っていましたし、
趣味は料理でかなりお上手らしいですしね。

柴咲さんといえば、
堤真一さんら男性俳優陣だけのメンツの中に女性は柴咲さん一人だけ
カラオケに行ったとテレビでも話していました。
確かHEYHEYHEYだったと思います。

なので三宅さんとはただの友人で飲んだ帰りにただ送っていっただけ?
という説も捨てきれないですね。。

三宅健さんはナヨナヨして見えて(失礼でしたらスミマセン)、
中身はすごく男らしい性格だと昔何かに書かれていました。
あ、たしか安室奈美恵さんと熱愛していたころです。今、思い出した。。
amuro.jpg
けっこう有名でしたよね。
破局してしまいましたが。。
安室ちゃんはその後ロンブーの淳と交際されましたが、
こちらも破局しましたね。


それより、柴咲コウさんて福山雅治さんとの熱愛が噂になったから
ガリレオを降板したんじゃないかと聞いてたんですけど
福山さんとは何もないんでしょうかね??


とにかく私がいちばん言いたいのは、
柴咲コウさんと福山さんのガリレオがまた見たいんです・・・!(笑)[ぴかぴか(新しい)]



DVDはもう何度も見たのです。
堤真一さんが犯人の劇場版もすごく良かった[ぴかぴか(新しい)]

だから柴咲さんと福山さんのツーショットがまた見たいんです~!
吉高ちゃんとは何か物足りなく感じてしまうのです。。ゴメンナサイ
こんなに強く願ってるのは私だけでしょうか?(笑)
きっといるはず。。


最後まで読んでいただきどうもありがとうこざいました☆☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。