SSブログ

柳楽優弥 ガリレオ 画像 豊田エリーとの馴れ初め 子供は?

スポンサードリンク

柳楽優弥 ガリレオ 画像 豊田エリーとの馴れ初め 子供は?


先日6/22に放送された、ドラマ『ガリレオ』のスピンオフ作品
「ガリレオ XX(ダブルエックス)内海薫 最後の事件 愚弄ぶ(もてあそぶ)」
も高視聴率を出し、話題になりましたよね。

そしてこのドラマに柴咲コウさんと共に刑事役として
「当摩健斗」を演じたのが柳楽優弥(やぎら ゆうや)さん。

その柳楽優弥さんの久々のテレビ出演ということで視聴者から
「久々に見た!」「痩せてかっこよくなってる!」と話題に!



柳楽優弥さんといえば、
2004年の映画「誰も知らない」に出演し、
第57回カンヌ国際映画祭において
14歳という史上最年少かつ日本人として初めての最優秀主演男優賞を受賞しました。

私この頃ワイドショーでのインタビューなど見てたんですが、
この世界に入り最初のオーディションでつかんだ仕事が
この映画だったそうですので、演技力などまったくなく(本人談)
受賞については本人が一番驚いていた様子でした。

初々しくてたどたどしい喋りがなんともかわいいなぁ~って思って見てました。

yagira.jpg

それから柳楽優弥さんは
2008年には体調を崩しがちになってしまい、
CMや雑誌の取材など単発の仕事に絞るなど、
仕事の量を減らしていきました。

そしてその年の8月末には自宅マンションにて
精神安定剤を大量に服用
急性薬物中毒で倒れ病院に運ばれるという事態に。

すぐに治療をうけその日のうちに退院したそうで、
大事には至らなかったようなので良かったですが、、

後日柳楽さんは自身のホームページで
「家族との言い争いが大量服用に至る原因だった」と発表されています。


そして2009年12月に女優・豊田エリーさんと婚約を発表し、
翌2010年1月14日のエリーさんの誕生日に入籍
15日に明治神宮にて挙式を行いました。

柳楽優弥さんが太り始めたのはこの頃からでしょうか。。

2011kekkon.jpg

高校生の頃から交際をしていたお2人。
このころから柳楽さんとエリーさんは
将来の結婚や子どもについて話していたといいます。

「ずっと一緒にいようね」と約束していた2人ですが、
束縛や愛情のぶつかり合いからいったん別れてしまいます。

しかし半年後、柳楽さんから連絡し、
「久しぶり!結婚しよう!」電撃プロポーズがあったとか。
そのままドラマになりそうですよね☆
これは、豊田エリーさんが「ごきげんよう」に出演した際に話していました。

2010年5月には妻の豊田エリーさんが妊娠4ヶ月であることを発表
お子さんの誕生を二人待ち望んでいました。

2011.jpg

そして
2010年1月公開の映画「すべては海になる」で
佐藤江梨子さんとのダブル主演で見事俳優への復帰を果たしました。




この頃は痩せていますね。
柳楽さん、一時期体重は82kgあったそうです。
そして2010年10月13日にはめでたく第1子となる女の子が誕生しました。

その後、柳楽さんは2011年NHKのBS番組の企画で
ハリウッドでの演劇学校で5日間のレッスンを受けたり、
社会勉強のためガソリンスタンドで働いたり、
居酒屋で働いていた姿が写真週刊誌でも報じられるなど
話題を集めていました。

2012年には自身初となる舞台
蜷川幸雄演出の舞台「海辺のカフカ」で、
主人公「田村カフカ」を演じています。

kahuka.jpg

もうここでは雰囲気が大人っぽいですね、すでに。

蜷川さん舞台の演出指導はかなり厳しいらしいですが、
一流役者の登竜門としても有名ですので
役者として良い成長になったことでしょうね

いろいろありましたが、
現在まだ23歳という若さの柳楽優弥さん。わかいー

これからもっともっとテレビに出て活躍して欲しいですね!!

どうでもいいんですが、
柳楽優弥さんて、織田裕二さんとか今井翼さんと似てますよね・・

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。