SSブログ

松井珠理奈 喫煙 写真 文春 体調不良でドクターストップの原因??

スポンサードリンク

松井珠理奈 喫煙 写真 文春 体調不良でドクターストップの原因??

6月8日に行われた「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」で、
見事6位に輝いたSKE48松井珠理奈さん(16歳)

その松井さんが昨日体調不良でドクターストップがかかり、
公演をお休みしたそうです。
大丈夫でしょうか??

松井珠理奈さんで検索すると、「松井珠理奈 喫煙 写真 文春」と 
出てきたのでビックリ。16歳ですよね?
まさか喫煙で体力落ちてて体調不良なの???真相はこちら↓↓jurina.jpg

松井珠理奈さんのうわさはこれまでいろいろ出てきたようですが、
いちばん話題になっているのがこの

喫煙 写真 文春。

文春って、雑誌名まではっきりと。
これは事実の可能性が高いのでは??

しかし、探しましたがそのような写真は出てきませんでした。
事実なら必ず出ますよね。加護ちゃんのときみたいにさ。。

なので、これは完全なガセ?? 
ガセならガセでどこからこんな情報が生まれたのかなぁと調べてみると、、

どうやら、今年の2月に
インターネット巨大掲示板「2ch」(2ちゃんねる)
の投稿から勃発したネタのようです。

以下のような内容の書き込みだったそうです↓↓


次世代AKB48のエースの一人と注目されている松井珠理奈の喫煙写真が掲載!元メンバー、元研究生の証言もあり、またもやAKB48に激震が走る!

事実ならそりゃかなりの激震ですね
その詳しい内容は、、

SKE48結成した後すぐにAKB48のシングル「大声ダイヤモンド」の
選抜入りを果たし、SKEでは女帝扱い。
「恋愛禁止だから喫煙くらいはいいっしょ!」と
独自の珠理奈ルールを作り、他メンバーに喫煙の件を
口外しないように睨みをきかせていた。

元研究生によると、レッスン後カラオケに行くと「火、点けて!」と
タバコをふかし、兼任しているAKB48での仕事の自慢話や
説教を延々とし、なかなか解放してくれなかった。


というものだそうですが、、、えーー
こんなん書いてあったら信憑性増しますね。
証拠もなにもないガセとは知っていてもです。

しかし、これが事実なら運営側もスルーしないわけにはいかないですからね。
法律にひっかかってきますし。

文春の記事も写真もどこにもないですし、
ガセ100%ですね。


体調不良の理由が喫煙からくるなんてあるわけもなかったですね。
勘違いしてすみませんでした。松井さんとファンの方々本当にすみません・・!


この間の総選挙での松井珠理奈さんを見ましたが、
いつもは人前であまり涙を見せるタイプじゃないといわれている松井さんが、
涙ながらに話していたのが印象的でした。

↓↓↓

「今まではガムシャラに走って来られたんですけど、
16歳になって、これからどうしていけばいいのかな、とか
いっぱい不安に思うこともあったんです。

でも、こうしてこんなにたくさんの方に見守っていただけ、
応援してもらっていると思ったら、少し安心することができました」

「握手会とかでもたくさんの方が、
今回は一緒に1位を目指そうねって言ってくださって、
(それを聞いて)私も1位を目指していいんだなって思うことができました」

「これからは48グループとして先頭を切っていけるような人になりたいです」

16歳にしてはしっかりしすぎてる~
感動します。。


結論!
松井珠理奈は良い子!がんばりやさん!
(30歳主婦の個人的な気持ちでしかないですが)

がんばりやさんが故にペース配分がうまくできなくって
体調を崩しちゃうんでしょうね。

というか16歳でしょ?
学校もあるんでしょ?働かせすぎでは・・?
両親は心配していないわけないでしょうし。

ファンの方も、
ムリして体壊すまで公演がんばってくれい
とは思わないですしね。

まだまだまだまだこれからの16歳ですから、
ムリしない程度にがんばって欲しいですね☆☆


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました☆


↓人気のあった記事はコチラ↓

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1#more

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31#more

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21#more

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1#more

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。