SSブログ

蒼井優 好きな人 三浦春馬だった 熱愛発覚か?

スポンサードリンク

蒼井優 「好きな人ができた」 鈴木浩介にメールで別れ!三浦春馬が新恋人?休憩時間にイチャイチャ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの破局がそれぞれ発表されました。
破局をわざわざ発表するなんてめずらしいですよね。

蒼井優さんの「好きな人」とは・・ホントにあの人なんでしょうか!?

aoiyu.jpg

suzuki.jpg

蒼井優さんと鈴木浩介さんといえば、
鈴木さんが5年間交際していた藤谷美紀さんからの略奪愛とされ話題になっていました。

蒼井優さんと鈴木浩介さんの交際は順調、結婚間近といわれていただけに驚きです。
お2人はお互いの両親にもあいさつ済み、
鈴木浩介さんは蒼井さんとの新居としてマンションも購入していたらしいですよ。
そのマンションの月々のローンは50万円だとか。すごい額。。[ふらふら]

しかし、今年2月頃
鈴木さんの元に「好きな人ができた」
と蒼井優さんからのお別れメールが届いたそうです。

これはショックですよね。
というかこれは婚約不履行になってしまうのではという見方もチラホラ。


そして気になる蒼井優さんの「好きな人」というのは
俳優の三浦春馬さんという噂です。

miuraharuma.jpg


蒼井優さんと三浦春馬さんは昨年12月から今年2月まで
舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」で共演しており、
2月の大阪公演の時に、急接近したもよう。

舞台関係者によると、(東スポより)

「休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして、
公演後には一緒に飲みに行くこともあって、
あまりのラブラブな雰囲気に『あの2人、デキてるんじゃない?』という声も上がったほど」

以上

鈴木浩介さんは結婚話も出ていただけに、かなり落ち込んでいるようです。
心変わりは責められないとしても婚約までしてたのにね。
元恋人、藤谷美紀さんの気持ちも身にしみたんじゃないでしょうか??
その藤谷美紀さんは一般の男性とできちゃった結婚をして今は幸せだそうです。

蒼井優さんてけっこう魔性の女ですよね・・??

三浦春馬さんもラスト・シンデレラの好演で人気もどんどん上がっていますから、
熱愛の噂は最も注目されているでしょうね。

近いうちに2人のツーショットが写真誌に撮られてしまうのでしょうか・・?


過去の関連記事はコチラです↓↓

蒼井優 ガリレオ ベリーショートで出演!本名 略奪した熱愛相手は?タバコも!http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-1

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。