SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 

スポンサードリンク

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 


人気ジャニーズタレントの山Pこと山下智久さんが、
水上バイクの免許を取得したというのがニュースになっていましたね。

そんな山下智久さんが、大島優子さんと熱愛?のウワサが!

なんと2人のプリクラ画像まで流出してるんだとか。
コレは果たして事実なのでしょうか?
続きはコチラ↓↓


yamasita.jpg

oosimayuko.jpg

山下智久さんはなんってたってジャニーズで超人気アイドルですよね。
大島優子さんも、AKB48のトップを争う超人気アイドル。

こんな2人が熱愛なんてすごいトップスキャンダルになりそうですが!?
肝心のウワサの2人の熱愛プリクラがこちら
(検索画面になりますがすぐ見れます)

↓↓↓↓

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ


この画像を見てわたしが最初に思ったのは、

なぜ、水着でプリクラを撮っているの???

どうやら、、、
これはガセネタのようですね。

どうみても、男性の方は山Pではありません。
このプリクラにうつっている女性が
大島優子さんに似ていることからきたネタらしいです。
なりすましってヤツ?

えっじゃあこのプリクラにうつっている2人は一般人ってこと??
本人たちもこんなに流出してるなんて驚きじゃないでしょうか(笑)


ネットで調べると、2人の熱愛について、こんなウワサも。

山下智久さんは、前田敦子さんとドラマで共演した時に、
大島優子さんが前田敦子さんを通して山Pにアクセサリーをプレゼントしたとか。。

ツーショット画像はないとしても、
熱愛のウワサは、あるんですね!!

大島優子さんて、
食事会と称して事務所も容認の合コンにたくさん参加していて、
マスコミも普通にスルーするらしいですが、ホント?

AKB48はあれだけ交際禁止のルールを掲げているにもかかわらず、
売れっ子には甘すぎるということですかね。
理由は、、まあ稼ぎ頭だからでしょうね。

こういうとこが、AKB48アンチが増える一つの要因だと思うですけどね~・・
ふつうに交際していても、まったくおとがめがないなら、
大島優子さんだって柏木由紀さんだってそりゃあ合コン行きますよねーー

山下智久さん主演の月9ドラマ
「SUMMER NUDE(サマーヌード)」
は7月8日放送スタートです!!

共演者は以下です 
香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみ、勝地涼、窪田正孝、sexy zone佐藤勝利、山本美月、
千葉雄大、板谷由夏、高橋克典さんら。

豪華キャストです!さすが月9!!
またこのドラマで山下智久さんは熱愛がウワサされちゃうんでしょうね~

山下智久さんの出演したドラマで見たことがあるのは、
「クロサギ」と「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」です☆
とても面白かったです!

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。