SSブログ

買ってはいけない 桃の天然水 CM 呪いのすべて

スポンサードリンク

買ってはいけない 桃の天然水 CM 呪いのすべて


桃の天然水が話題です!

買ってはいけない飲料水と
ある本で紹介されていたのは覚えていますか?


呪いなんて言われてたら売り上げに影響ありそうだけど、どうなんしょうか・・?
いったいなんの呪いがあるっていうでしょう?

続きはコチラ↓↓

JT 桃の天然水

momoten.jpg


この商品、最近お店でも見かけないですよね・・?

田舎だからかもしれませんが、
少なくともわたしの周りには売ってないです。

わたしの世代的には
初代華原朋美さん♪ヒューヒュー♪が記憶に残っています。

この桃の天然水

話題になったのは、今回の呪いの都市伝説もそうですが、

「買ってはいけない」という本に掲載されたことがあるんです。

「買ってはいけない」は、健康に害を及ぼす商品などを紹介している本です。




この本を読むと添加物の危険性など勉強になり、
怖くなって、ほとんど何も買えないんじゃ、と思ってしまいます
食の安全を強く考える人には良いと思います。

この本は、かなり反響が大きいですよね。
商品の売り上げを左右してしまいますから。

ちなみに、有名だと思いますが、
この本に反論するかのように

買ってはいけないは買ってはいけない」
という本も出ました(笑)



この「買ってはいけない」に、以前桃の天然水が掲載され、
桃の天然水を毎日続けて飲むと、健康に害を及ぼす
と話題になったそうです。

そして、呪いについては、
この桃の天然水のCMに起用されたタレントが次々と不運に見舞われているんだとか。
都市伝説とされています。

桃の天然水 出演タレントに起こった不運

華原朋美
kahara.jpg

CM出演直後に当時交際していた小室哲哉と破局。さらに事務所をクビにされた。


浜崎あゆみ
ayu.jpg

突発性難聴により、左耳の聴力を完全に失った。

村田洋子
muratayouko.jpg

2000年4月に突然芸能界を引退、復帰後に理由は急病によるものだったと明かした。


吉井怜
yosiirei.jpg

急性骨髄性白血病を発症、骨髄移植を受け復帰したが、治療により不妊になってしまった。

神戸みゆき
kanbe.jpg

心不全により、24歳という若さでこの世を去った。


そして、現在CMに出演

ローラ

rora.jpg

バングラデシュ人の父親
ジュリップ・エスエスアイ・アル容疑者が、
国民健康保険の詐欺容疑で国際手配されています。


どうですかね。怖い気もする・・・?

やっぱり無理やりこじつけてるとしか思えないんですが。

このCMに出ていなくとも
これ以上の不運に見舞われたタレントさんは星の数ほどいますし。。

まあ都市伝説ってこんなものなんでしょうね(×_×;)

しかし、ここまで呪いとして有名になってしまった桃の天然水を出しているJTさんは、
今後CMにタレントを使わないんじゃないんでしょうか。。
タレントもオファー受けにくいですよね。。


桃の天然水健康に害を及ぼすかについては、

そりゃあ砂糖たっぷり香料たっぷり
使われている清涼飲料水を毎日毎日飲み続けたら
健康に良くないのは誰にだってわかるでしょう。

この商品だけに限りませんよね。

商品を買うときはそのウラの成分表をちゃんと見て、
良くなさそうだったら飲むのはたまーーに程度にしておいた方がいいとおもいます。

今の若い子(特に子供)たちに、
若年性糖尿病が増えているのもわかるし、
心配ですね、将来が。

体は間違いなく食べたもので作られます。

体の不調が続くなぁと思っている方は、
普段自分が口に入れるものを少し気をつけて見てくださいネ。。


呪いとはかけ離れてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。