SSブログ

岸本セシル 三浦春馬 加賀美セイラ デート 本命はどっち?画像

スポンサードリンク

岸本セシル 三浦春馬 加賀美セイラ デート 本命はどっち?

ドラマ「ラストシンデレラ」でも大人気を呼んだ三浦春馬さん(23)。

そんな三浦さんのプライベートで美女とデート三昧?

相手は岸本セシルさん(23)加賀美セイラさん(26)。
三浦春馬くんの本命はどっち!?

続きはコチラ↓↓
今回の三浦春馬さんのデート報道は、女性セブンが報じています。

miura.jpg

昨年5月、都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェで、
三浦春馬さんとデートしていたのは、
『non-no』などで活躍するモデルの岸本セシルさん。

kisimoto.jpg


三浦春馬さんは、このカフェが行きつけの店らしく、
店員さんとも顔なじみで、店内奥の半個室に案内され、
2人仲良くカレーを食べていたそうです。

しかも、居合わせた客によると、

三浦さんがおいしそうに食べる表情をセシルさんはじっと見つめて嬉しそうにしていた

んですって。
これは完全な熱愛ですね。
うらやましい。

その数ヵ月後、同じカフェで三浦さんはデート。

が、今度はセシルさんでがなく、
フジテレビのバラエティ番組「ピカルの定理」でも活躍する
モデルの加賀美セイラさん。

kagamiseira.jpg

カフェの常連客によると、

三浦さんとセイラさんは何回か一緒に来ていて、
いつもセイラさんに三浦さんがあの笑顔で話しかけていていい雰囲気でした。

だそう。

miuraharuma.jpg

この笑顔ね。


同じ店に違う美女を連れて行くなんて。。まぁ行き着けだったら仕方ない・・?
しかし、なかなかやるな。三浦さん。

草食系だとウワサもあったけど、これは完全な肉食系ではないですか!

これだけ読んでいると、
三浦春馬さんは岸本セシルさんと破局し、
加賀美セイラちゃんと新たに交際か、と思えますよね、

しかし!今年の春に「ラストシンデレラ」が始まる直前のに三浦春馬さんは
再び岸本セシルさんとデートをしていたそうです!!

デートの場所は、都内の沖縄料理店
お店の関係者さんによりますと、

三浦さんが酔っ払ってカウンターで寝てしまったのを、
セシルさんは目を覚ますまでずっと待ってあげていたとか。
ほっとけなかったんでしょうね。。

これは岸本さんと復縁!?ってことなんでしょうかね?

それともですよ、

三浦さん的にはどちらも仲の良い女友達ってだけだったりして・・

実際はどうなんでしょうね???

ただ一つ確かに言えるのは

三浦さん、ハーフ系美女がお好き?

ってことですかね・・・(σ*´∀`*)


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました☆


人気のあった記事はコチラ↓

矢口真里 浮気 梅田賢三だけじゃない? 元カレに誘惑メール!あの俳優だった!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29-1#more

ラストシンデレラ 三浦春馬 熱愛 2013 ウワサのお相手たち
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31#more

矢口真里 梅田賢三が夫の中村昌也に謝罪!矢口は元カレにもメール!
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29#more

矢口真里 中村昌也と離婚か?モデル 梅田賢三 不倫 (画像あり)
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21#more

ウラ夫婦 ノンストップ W不倫を最近はこう呼ぶ?
http://ru-ko-kininaru.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12-1#more

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。